くそ眠い(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)田中れいなさん♪。

ハローショット。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
(⌒ー⌒)だね♪。

ショップ待受。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
(^_^) 出来ると良いね♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)ラッキージュンジュン♪。
( ̄o ̄)b 興味無し(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)外した(笑)さき違いだった(笑)。

スピード一問一答。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
(o ̄o ̄)o ヨッ!(笑)。


ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。


以上、(m_ _)m ぐったぐたじゃぁぁい…のやすゆきでした…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。