鬼。


馬鹿げた話だが、皆さんは鬼を見た事は在るかな?勿論角の在る鬼では無く、現存する人類の中に居る一部の人間?の事です。




その鬼を見た事在る人なら分かると思いますが、俺はドチラかと言うとソチラ側の人間?です。
まぁソチラ側にも嫌われては居りますが(汗)。




世の中には、異種的な者も居まして、そう言う人?は意外と知られて居ません。
ほら、俺を良い人と勘違いする人も居るでしょ?(笑)。




現代で言うと、病人扱いにされますが…それが意外と…、とまぁこの話は置いといて(笑)。
隣人は殺し屋みたいな優しい話では無く、大概堂々と普通の人間をヤってます♪現にほら、俺が堂々と日記ヤってるでしょ(笑)。


俺の場合は、スイッチが分かり易いから宥めるのは楽なんです(笑)。
手元にお金が在れば何もしません…が、いっせんも無くなると途端に豹変します…がおぉって(笑)。
まぁ鬼は鬼でも、俺は鬼食いだし人食いだし神食いだから、居場所は無いですけどね(笑)。


だから、気に入らない事を忘れ無い様に覚え込みつつ何時でも動ける様に、今は普通の人間の真似事をしながら生きてます。


今ヤってる全てを捨て去り、人間の真似事を止め、何時でも全てを壊しに戻れる用意は出来てます…そう!何時でも、ね。








さて、馬鹿げた話はこれ位にして、自分を抑える為に、日課を始めようかと(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。