私を知る人しか知らないけど…。


俺がヤると決めて、成し得なかった事は何も無い…いや、本当なんだがな(汗)。




例えば、在る人に逢いたいと想えば気分次第でだが、2〜3日中には逢える…まぁ今はヤらんが(笑)。




この例えを、日頃ふざけて日記に書いてる事を現実にヤればどう為るか…ね?(笑)。
( ̄o ̄)出来ん事を口にして何が楽しい?アイドルに逢いに行くとか彼奴を潰しに行くとか、出来るから書ける…いやマジで(笑)。


(f^_^;)私は自他共に認める危険人物(汗)日記をヤらないで居たらもう死んで居るかも?(汗)。
( ̄o ̄)あ、因みに犯罪方面で死んでる話(笑)。


(⌒ー⌒)口先ですが、口だけには為った事は在りません(笑)。
(" ̄o ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。




以上、今私を知る者がこれを見て居たら…面白いでしょうね(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。