携帯ニュース。


母親が小5男児を絞殺。


何故母親のオドレは、いけしゃあしゃあと息を吸って居るんじゃ?。


誰かを殺すっちゅう事は、自分も殺されるっちゅう事やろが…。


何でこうも、平和なんかねぇ…平和だから起こる犯罪ばかりで呆れてくる…。




なぁ?そこのよ?分かるか?まぁ良い独り言や、このままなら何が起こるか解るよな?俺もお前も通ってるからな…。
お前はどうするんだ?俺は未だ限界では無いがそろそろやくい感じだわ(苦笑)。
お互いにだが、気楽に又弾けるとしますかな?。




以上、お金が在っても治療したく無いとほざく医者を俺は野放しには出来ぬ、なので天寿を縮める事にした…動物達には悪いが赦せよ。