眠い…眠い過ぎる…。

(ρ.-)んにゃ〜…。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 梨沙子様〜♪。

ハローショット。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)b 1枚だけッスが頼んだッス(笑)。

ショップ待受。
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 破壊だ!(笑)。

電卓早打ち対決。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
( ̄o ̄)b 俺は、和田っちで(笑)。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)ラッキーで光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)ねぇってばよ(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")みやもとかりんさんでしたじゃ(笑)。

あなただけにひとこと。
(≧ω≦)b 真野惠里菜さん♪。
(≧Д≦)ゞ はいな♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)俺みたいに文武九輪に為っちゃうぞ(笑)。

FLASH待受。
(*^_^*)ふくだかのんさんのと嗣永桃子さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズですの(笑)。


以上、うわぁ暴れてぇ♪と意気揚々と為りそうなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。