フラゲ日です(笑)。

S/mileageさんDVD『劇団ゲキハロ第8回公演『おばぁちゃん家のカレーライス〜スマイルレシピ〜』』が出ます(笑)。


以下来週10発売のやつです(笑)。

Buono!さんDVD『Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono!3〜』

Berryz工房さんCD『シャイニング パワー』初回生産限定盤ABCと通常盤とイナズマの5パターン

SPEEDさんシングル『Let's Heat Up!』CDとCD+DVDの2パターンが出ます(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッスよ(笑)。


以上、親の恩より義理の恩…悩むヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。