グハッ!。

m(_ _)m 悪い事すんの忘れて金が作れなかった…。


Berryz工房ツアー日記。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈さん、清水佐紀さん、嗣永桃子さん、清水佐紀さん、菅谷梨沙子さんのが在ったよん♪。

ハロガチャ
(*^_^*)光井愛佳さん♪。

ハローショット。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
( ̄o ̄)いや(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)メロンか柴田か純潔か?(笑)。

ペア着ムービー。
さゆジュン
( ̄o ̄)怖い(笑)。
れいなあいか
\( ̄□ ̄;)!! 何処探してんねん!(笑)。

秋FLASH。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")きざわるなさんでしたじゃ(笑)。
(f^_^;)間違えて居たらごめんなさい(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ガキカメスターズですね。


以上、グハッ( ̄□ ̄;)!!なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。