ふはははははははは♪。

まつりツアー日記。
わだあやかさん

真野恵里菜さん
のが
( ̄o ̄)在った(笑)。

ハロガチャ
(^o^)/ おがわさきさん♪。

ハローショット。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
m(_ _)m 宜しくお願い致します♪。
( ̄o ̄)うわぁ〜綺麗〜♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)俄ですがお願い致します(汗)。
(*^_^*)v

お正月Flash。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。

新春おみやげムービー。
\(≧▽≦)ノ 小吉で中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)小吉、地味な活動続ける事が大切です。と(笑)。
( ̄o ̄)これでも地味にやってんのよ(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
道重さゆみさん
( ̄o ̄)デル(笑)。
光井愛佳さん
( ̄o ̄)ノ はいな♪。


以上、いやぁ♪なっはっはっはっはっはっはっはっはっ♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。