何で俺は甲斐性無しなんや…。

ハロガチャ
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。

ハローショット。
(^o^)/ ふくだかのんさん♪。
( ̄o ̄)仕事探しながら、ぼけぇ〜っとしてるよ(笑)。

ショップ待受。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
( ̄o ̄)ローズ、か。

ペア着ムービー。
アイリン
( ̄o ̄)ん?。
ガキカメ
( ̄o ̄)んん?。

秋FLASH。
(^o^)/ S/mileageさん♪。

ダレの日?。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄o ̄)b 直ぐ分かった♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。
( ̄o ̄)そや!17日にBerryz工房写真集『アロハロBerryz工房写真集 〜虹色ベリーズ〜』が出るみたいやす♪。


以上、不甲斐ないやすゆきでした(苦笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。