待ってるだけは卑怯か…。


好きな女に逢うのは造作も無いんだよな(汗)。


金が在ろうが無かろうが関係無いんよ(苦笑)。


出来る出来ないでは無く、やるかやらないかだけだよ(汗)。
( ̄o ̄)あ、別にこの言葉パクってねぇからな(笑)。
(*^_^*)言葉が有名に為る前から使って居るので悪しからず♪。




自分が好きな女に逢いたい時に逢うと、今はストーカーみたいやから逢いに行かん(笑)。
(f^_^;)まぁ単に逢う根性が無いだけですが(汗)。


国のトップとるんも、好きな女に逢うんも、基本楽なんよ…唯、自分がどうするか…だなっと。




俺は何にも出来ない木偶の坊だが、やろうとして出来なかった事は何一つ無い。
( ̄o ̄)あ、でも、俺は嘘吐きやからな(笑)。




以上、切ない鬼ことヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。