グラビアアイドル。


(f^_^;)グラビアアイドルが怖いって書かない方が良かったかな?(汗)。


( ̄o ̄)全員が全員俺が知るグラビアアイドルと同じファンを蔑ろにして笑う様な人な訳じゃねぇもんな…。
m(_ _)m 思い出すのもキツいわぃ…。


(*^_^*)我が道を行くのは問題無いのですが、ファンを笑う人を尊敬致しません。
( ̄o ̄)金蔓とか馬鹿とか…な。
m(_ _)m キツい…。


(⌒ー⌒)ファンの見えない所で苦渋を経験しながら頑張って居る人も知って居るのですが、どうしても人を見下す人間をそのままにはしたく無いですね…。
(" ̄ー ̄")ひとくくりにはしていけんのじゃが…どうも…のぅ。




まぁ↑のは作り話と取ってくれて構わぬのじゃが、いっそ知る人が全部…って駄目かぁ…。


一部を見て騒ぎ過ぎやな俺(汗)。




以上、作り話でした…終わり!。
(⌒ー⌒)(ニッ)。