多分…


自分がしてる事は理解されぬだろう…


何故んな事をしてんのと理解された方は何も言わずもがなでしょう…


意味不明な方には…度々バッシングはくらっちょりやす(笑)




好きでも無い人に嫌いと言う人間は居ません…


興味が無いなら好きでも嫌いでも無く、無関心かと想います


まぁそれ以上は書けませんが…




自分は気に入った人が犯罪しても気に為りませんし…ですが気に入らない事をしたら叱ります


ライバル蹴落とすのは構わない…
だが笑うのは赦さない…
意味や理由は書きません


ライヴに来て貰うのに何しても良いと想います…
だが笑うのは赦さない…
意味や理由は書きません




壁に耳あり障子に目あり、お天道さんは見て居るよ
態々頑張って居るの見せてどうする?
夢だ夢だとほざいてどうする?
遣りたい事が在るならただただ遣り切らなきゃ駄目だろ?
諦めて助け船かい?
なら支えてる人を影で文句言うな!!
自分の為に一銭でも遣った人を鼻で笑うな!
軽々しく人の行動を悪く言うな…
惨め過ぎだろ…
聞き飽きたよ、ファンの癖にって云われんの…


本当かどうかは知らない…だけど応援されてる人がこう言ってたとファンが言ったら…それはもう地獄なんだよ…
今は逃げ道の為にファンの方の話をあげたけど…ね




仲間内で揉めるなら解散かい?
誰がソロに成る〜ってノリかい?
誰がその話を知って居るのか分かるかい?
試されるんだよ常に…迷いや不安が在る者はね…
お金が無い学生に、来てね…か
来てくれた方と云われたくて無理する子供達…
毎日楽しみにアイドルのブログを見て居た子供は何処へ…
意味も不明なアンチが増えた意味や理由…
私も私も〜♪と言う近親者…(これは流石に知らないかな?)




昔、アイドルに逢いたくて犯罪者に為った人を知ってます
馬鹿でしょそんな奴等…
でも分かるんですよ私…
浜崎あゆみさんのライヴに行きたくて犯罪した子供元気かな?ニュースにも為っちゃったもんね…
今もニュースには為らないけど多いんですよ(苦笑)
今は外海と絡まないけど少しは情報がね…
( ̄o ̄)因みに、あっしは嘘吐きやから宜しくね




来てくれた方を見る度に泣く人が居る…
自分はどっちの気持ちも分かるから、どちらにも止めろとは云わない…


ライヴ行った人のブログ好きやし、泣いてる人のブログも大好きだもん♪
だって歌手ダンサーアイドル歌姫が好きだから泣いてるんだよ?大好きにも為るよ(笑)


月の遣り繰りをがっつりやって、月一のライヴ行く人には感服致します
m(__)m本当に好きなんだね♪
そんな中、なんだよ!その言葉!と去る人も…(これは自分の目では無いかな?)
( ̄o ̄)因みに、創り話だからスルーしてね(笑)




私はアイドルが言う事は良いと想います
だって私は先にライヴに行かないと行って居た馬鹿ですから(笑)
まぁ揉め事や大事には目が無いので猛ダッシュで首突っ込みに行きますよ♪
嘘か本当か分かりませんが(笑)たまにライヴでヤクザが暴れてると書いてる人が居ましたが(今は知りません)その程度では首は突っ込みませんよ(笑)


違う意味かも知れませんが、私もライヴ大好きなんです♪あの息も出来ぬ緊張感♪最高〜♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪




なんでこんな事を書いてるかと言いますと、口は災いの元とも云いまして、堪忍袋がやくい人が色んなライヴに行くかも?みたいな気の所為な過りが在りまして(笑)
( ̄o ̄)まぁぶっちゃけ自分特有の毎度です(笑)
(≧Д≦)ゞ警備強化宜しくね〜♪




以上、創り話でした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)くれぐれも油断されません様に♪
(" ̄ー ̄")儂等ごときに解る現状じゃかプロは大丈夫じゃろぅ(笑)
( ̄o ̄)あっしが何もしなく為った理由は、あっしに怨み在る輩が大切な存在を傷付けに行くからでやす…








(・・・)(何故大事な話をラストに?)