配慮。


( ̄o ̄)俺に気配りは無理やが、人様の目に触れる方は、出来ない迄も頭の片隅においといてくれぃ…。
m(_ _)m 今の俺には祝福出来ぬが、幸せには為って欲しい…だから、自分の行い位は重々…な。


( ̄o ̄)それと、若い子は仕方無い…だから、目を瞑る…たが、マネージャーにしても周りに居る大人にしても、主等が確りしろよ。
σ( ̄o ̄) 因みに俺は何様じゃ無く、俺様だから宜しく(笑)。




( ̄o ̄)σ それと未だバレて無い其所のお嬢さん…ファンを馬鹿にしないなら堂々と結婚しちまえや、な。




m(_ _)m 以上、先読みのヤスユキでした(笑)。




( ̄o ̄)あ、俺に潜在能力は無いッスよ(笑)。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。