破壊力〜♪。

Xmas特集2010 限定待ち受け。
\(≧▽≦)ノ ℃-ute〜♪。

ハロガチャ
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。

ハローショット。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
m(_ _)m 行けず済まんです…。

ショップ待受。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
( ̄o ̄)b ペンペン〜♪。

あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)中澤裕子さん♪。
\(⌒o⌒)/ ねぇ〜♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)b 笑ってまっせ♪母ちゃん時も笑ったし…頑張りません(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)S/mileageスターズですね(笑)。


以上、ウォンチュッ♪なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。