他人をズタズタに傷付けておいて…。

(これは在りもしない事への愚痴で〜す)




数年経ったからと言って、自分の幸せを優先する事は有り得ない。
σ( ̄o ̄)特に自分はね(笑)。


(*^_^*)他人をズタズタに傷付けて終ったら、自分が死ぬ迄着いて回るものです…忘れる事は絶対に赦されない。
( ̄o ̄)と、想うがね。




それとも、自分が傷付いたら赦されると想うのかな?。
( ̄o ̄)自分を支えてくれた人達や仲間を裏切りズタズタに傷付けておいて…今更気持ちが解るとでも言う気?んで、さよならか?。




楽な道を選ぶなよ…そんな容易い道か、そこって?。
( ̄o ̄)自分の幸せを優先したのなら、その道から消えろ…あっしは幸せな道を選べない…それが他人を潰して来た業なので…。
( ̄o ̄)ゝ 楽な道を往くなら、今こうやって日記を書いて居ないかもね…楽するなら、どっかで他人を傷付けて笑って馬鹿騒ぎしてるよ…。




他人の命を吸って生きてんのに、楽な道を選ぶな…。
( ̄o ̄)自分の幸せを優先するのなら、今回は手を引かせて頂くしか無い…。


(-.-;)私的に言うなら応援したい…ですが、他人をズタズタに傷付け過ぎた者をそのままにして終ったら、報いで死ぬ事しか償えなく成る事に(汗)。
( ̄o ̄)伊達や酔狂で幸せ掴むのかお前は?。




以上、想像上の話でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)悲しいかな、もし貴方の家族や友人知人、仕事関係者が認めて終ったら、全て引っ括めて物事が動く事に成ると想います。
( ̄o ̄)一例を、今回の件では無い在る人の周りで急激に物事が動いて居るのは、その人はもう気付いて居るかも?。




(俺)要は他人をズタズタに傷付けて、覚悟も無しに幸せには成れないのと、幸せに成るなら傷付けた人達をも幸せに出来る程に超幸せに成れよって事位かな?。
間違っても何処ぞの人みたいに陰口は止めとけよ。
( ̄o ̄)それに面倒なら既成事実作っちまえよ、得意だろ?。