う〜ん、血がチリチリする(笑)。

まつりツアー日記。
矢島舞美さんのが二つ
(*^_^*)在りました♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ なんとぉ♪鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪美しい〜♪結婚してちょ〜♪。
( ̄□ ̄;)!! 貴様ぁっ!鈴木愛理さんに失礼だろうがぁっ!。
(≧Д≦)ゞ てへ♪。
( ̄□ ̄;)!! てへ♪っじゃねぇっ!。
(≧▽≦)b めっちゃ可愛いんやもん♪。
( ̄□ ̄;)!! おどれぇっ!反省しとらんな!。
(≧Д≦)b うん♪。
( ̄□ ̄;)!! なぬぅ〜!。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)楽しかったんだろうね♪。

ハロ☆デコ。
さゆ♪
( ̄o ̄)いやいや(笑)。
岡井千聖さん♪
( ̄o ̄)ノ ちゃーッス♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")君(達)がの♪。

冬Flash待ち受け。
(*^_^*)モーニング娘。さん♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
さゆ♪
( ̄o ̄)b 確かにバッチシ(笑)。
れい♪
(f^_^;)惚れちゃうから怒るの止めて(汗)。


以上、たぎる想いが凄いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。