ポケモー。さん。

S/mileageのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)歌いたい心。

フォトグラファー保田圭の撮りおろし待受を更新!。
( ̄o ̄)お〜♪良いねぇ♪。

らくがきなっちを更新!。
(*^_^*)かも知れませんね(笑)。

プレゼントクイズで℃-ute『超WONDERFUL!(6)』ポスターをプレゼント!。
(f^_^;)むずい(汗)。

ハローボイス菅谷梨沙子矢島舞美を更新!。

鈴木愛理2か月連続リリース写真集に関するお知らせとお詫び。
( ̄o ̄)んと、5と6ねぃっと。

配信限定!松浦亜弥『ふたり大阪』絶賛配信中♪。
( ̄o ̄)b ♪♪♪♪。

ハロプロメンバーハロプロの人気曲をカバーして配信♪『ハロカバ』!!第6弾!!。
(⌒ー⌒)好き♪。


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、浮世離れも良いかもねぃ♪ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。