義援金


( ̄o ̄)上手く立ち回ってねぇとニュースでやってた…早く立ち回って上げてくれ、応援も大いに良いが、やっぱりご飯や水や寝床は確実なものが在った方が助かるから…。


(f^_^;)私は頑張れなんて云えませんが、人類皆で乗り切れると想って居ます(汗)。


m(_ _)m 元気に成れる言葉が云えずごめんなさい。


(⌒ー⌒)(ニッ) 又、笑顔で過ごせる日々が来る事を、祈り願います…切に♪。


(f^_^;)私の変な日記で云っても仕方無いとは想いますが、一度書きたかったので済みません(汗)。




以上、最低最悪なヤスユキでした!。
(⌒ー⌒)(ニッ) 笑顔が広がります様に…。