愛理〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。
(f^_^;)余り書かない方が、やはり良さそうなので控えめに(汗)。

ハローショット。
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。
(*^_^*)うん♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)お澄ましかい?(笑)。。
(f^_^;)此方も控えめに(汗)。

ダレの日?。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)分からなかった(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

( ̄o ̄)大人〜(笑)。
子犬
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)高橋愛さんのスターズかな?。


以上、(ρ.-)ネムイやすゆきでした…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。