昨日のポケモー。さん(笑)。

モーニング娘。のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)b

『きっかけはYOU!』デビュー・イベント大阪会場のお知らせ。

モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ。
m(_ _)m お大事にです。

ハロプロ エッグ 汐留AXイベント チケット追加発売のお知らせ。

Hello! Project 2011 SUMMER』追加公演決定!のお知らせ。

モーニング娘。ツアー日記。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Aがなライブと℃-uteさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さんにて。
着うた
(*^_^*)前田有紀さんのと℃-uteさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)Aがなライブと℃-uteさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、身体中バキバキなヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。