自分の所為で。


誰かが死んだり、気付いたら…正直キツい…。


況してや、ヤりたい事をヤってじゃ無く、どうでも良い事で…そう為ってしまったら目も当てられない…。




だから、俺はヤりたい事をヤる時は完全にヤり切る人間です。


で無いと、巻き込まれた人に失礼だからです。




まぁそんな性格だから、普通の仕事じゃ周りに迷惑掛けちまうんでしょう(汗)。


人を傷付けても構わないと想って良いのなら、普通の仕事も楽なんですが…そうだと気に入らないと直ぐに手が(汗)。




ほぼ…ですが、外で何かヤるとキレるか手が出る性分な私(汗)。


そんな私にまともな仕事は見付かりません、だから日記に自分の事を喘息持ちの根性無しと書いて居ます(苦笑)。




そこ等辺の屈強な成人男性なら、ぶよぶよな俺でも軽く2〜30人は潰せます。
だから、そう言う関係の仕事に行こうとは想うのですが、独り身では無く、育ててくれた大切な家族が居るから…悩みます。




まぁ、又、根性無しがうだうだ言って居ますが、ご勘弁を(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。