中さん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)♪。

ハローショット。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
(^_^)vうん!(笑)。
\(≧▽≦)ノ でも真野ちゃんのが眩しい♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄人 ̄)グッ♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)モーニング娘。のスターズかな?。
( ̄o ̄)新聞にはモーニング娘。と、愛ちゃんじゃ無いのかな?。
(f^_^;)ラジオが入らないから解らない(汗)。
(" ̄ー ̄")後はON8さんにBerryz工房さんじゃが、途中から録り申した(笑)。


以上、ふらふらふらふらなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。