言霊


大事に大切にしろよ




極端に言やぁ、アイドルなら一言二言で100人増えたり100減ったりすんだからよ




人の目に触れる仕事柄、一挙一動、一挙手一投足に気を配れ…ニュースが他のアイドルだと油断するなよ




昔のアイドルは家に潜り込まれるのザラだったんだぞ、ニュースに為ったもんも在るから検索でもしてみろ




杞憂にするか、現実事にするかは、お前らと関係者次第だよ




特に、その関係者から割れるのも多いがな(笑)
マジで惚れたなら、俺は何処迄も味方だが、遊び半分ならちょいと早目に地獄を見せる(笑)




生き地獄は誰もが通る道、乗り切れるかは周りとサポートと何より自分の意志…だっけか?(笑)




礼儀、礼節、作法、教育と挙げたら切り無いが、少しは身に付けろ…芸能界を続けたいならな
それとも違う道を見付けて置いて手抜きでやるか?
そんなんしたら、アイドル一途に逆恨みされるぞ(笑)




未だ書きたい事は在れど…止めて置く(笑)
折角イカれに戻れたのに又勘違いされて良い人と言われたら敵わん(笑)




以上、どの会場か知らんが、気を付けて警備しろや、くれぐれも油断召されるな
(⌒ー⌒)(ニッ)♪別に先読みでは無いですよ?人生経験上の選球眼です(笑)