大家さんの話では


( ̄o ̄)近所の人が苦情言い捲ってるそうで…参った…


(f^_^;)近所で警察沙汰が在ってから、風当たりがキツい感じが(汗)


( ̄o ̄)家の手伝い以外しないから、疑われるんかね?




万引き、引きこもり、援交、いじめ、虐待、嘘八百、盗聴、盗撮、不法侵入、不法行為、告げ口する時は自分を綺麗にしてから告げ口、徒党組む、etc.
↑身に覚え在る人は一蓮托生で堕ちましょうね





何時もヤられる事は一緒だったりします
人の粗拾いをする人は、自分が犯罪してるの知らないからね…
何せ自分が正しいと疑わないから…




目に見える様にヤらないと、人助けは悪みたいですね
解っては居ましたが…悲しいです
まぁ家族への説教等色々、怒号でしてるから、自業自得ですね(汗)




悪いですが、暴れる以外で警察のお世話に為った事は在りません




因みに、家に壊れた自転車が在ったら、ただで差し上げないと駄目なの?
ご近所だから、ゴミをただで引き受けりするけど不服なの?




子供が変な不審車や不審者に着けられてるのを放って置けば良いの?たまに私が不審者に見られてるかもですが(汗)
変な意味で無く、子供は昔から好きですが(知り合いなら知ってます)、くそがきに興味無いんでご安心を(笑)
警察沙汰が在ってから、前より警戒してるけど邪魔なの?
大人はてめえで身を守れるが、ガキと小動物はそうはいかないんです
地震が在ってから、直ぐに動ける様にしてるのも駄目ですか?
子供が家のガタクタで遊んでたから注意したのに、此方が全面に悪いんですか?
子供が人ん家に入っても黙ってますか?
犯罪一家の事を私が何か言いましたか?
こんな情報を徒党組んでる中の人に教えて頂いて居ますが駄目ですか?
大家さんだって、有ること無いことをしょっちゅう聞かされたら参ります
支払いのお金以外を直ぐ遣うの駄目ですか?ニュースで不景気はお金遣わないからだって見たから…
私が五月蝿いの駄目ですか?人の五月蝿いのは気にして無いのに…
私以外の気違いは無視ですか?
10人五月蝿いのが居て目立った私を叩いた後は他の9人叩くんですか?
これは嘘に取って良いですが、殺される人が
殺され無かったのも余計な事でしたか?まぁ大嘘ですが!(怒)
遊んでる人に私が何もしてないと思われるのがそんなに駄目ですか?
引きこもりの味方をするのが家族に取ってはそんなに目障りですか?引きこもりは何れ自分の意思で動くよ周りの身内が居なく為ればね
家の前の道路を泣きながら通る子供を今度からは無視すれば良いですか?子供に気付かないお母さん方!
挨拶する事で喜んで下さる方も居るんですが無視すれば良いですか?


一部ですがこれ位にして置きます




以上、創り話ですが!最低な愚痴を平然とするヤスユキでした