道。

(俺)自分の事だけを考えて居たいですけど、、、、そうも行かないんですよ。

自分が往く道に色々な方々が関わっていらっしゃるので(笑)。

だからどうしても自分だけを考えられない。

もし今、前みたいに力に任せて行動して居たら、関わって居る方々に迷惑が掛かって終う。
それを知ってか知らずか、俺を知る人が何か在ったら動いちゃって良いよと言って下さいます。(まぁ全員じゃ無いけど 苦笑)。
そんな風に言われたら余計動けないよ(苦笑)。

今日の日記に色々と書きましたが、母ちゃんの生き様が色んな所で深く関わって居るんすよね、自分に何か在ったらもう好きにして良いとは母ちゃんに言われては居るんですが、そうは言っても約束を色々して居たので本当に良いのか悩むんです(笑)。
鬼の様な人でしたけど、自分が知る範囲では皆に好かれる人だったからさ、それを俺が壊すのはちと違いますよね(汗)。
(; ̄_ ̄)=3ふぅ〜〜、やっぱり纏まらんね(汗)。



以上、自分の事だけを考えて動くなら楽な人生ですよ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!もし自分の側で何か起きたら貴方は動けますか?、私は駄目でも動くんです。それが自分を続ける事に繋がるから(笑)。