遣ったお金


e−LineUP!にて
℃-ute矢島舞美さんのDVD


明日発売の℃-uteのDVD


℃-ute矢島舞美の写真集、これはお取り寄せを頼んで在ったので単に取っといたお金です


MacPeople、℃-ute含むモベキマスが載って居たので


FLASH、来月からはゲッツ不能なんでラストかな?


その他身の回り用品にて、朮です(汗)




以上、来月からは何も買えない我が…侭な買い物でした
( ̄o ̄)ゞ貧乏にしては今迄の数年気合い入れたもんだと想いやす♪来月からは持病の薬位はちゃんと飲める様には為るかな?後は気性が粗い私を雇用してくれる所を家族に内緒で探さねば
(f^_^;)家がピンチなのに、未だに私を働かせ様とはしないので、何時死んでも良い私が動かねばです(汗)