何で…


無理する人に地獄をみせる…




其れが俺の大切な人なら、俺が味わうよ…前みたいにな…




今も変わらずに、俺は此所に居るよ…




地獄は俺の住み処だよ(笑)




死に神は友達かも?(笑)




神は潰し合い中よ(笑)




悪魔は…はっはっはっはっ♪(笑)




天使は、いやぁ(笑)




鬼は…わたくしめで御座います(笑)




人類が、沿う来るなら…いざ仕方無いのかもな…
傷付く位なら、滅びが似合うのかもな…




領域すら守れずに、本当にごめんなさい
やはり、前の俺に戻りたいのが本音です…
嫌われても、憎まれても、恨まれても、大切な人は笑顔元気で居て欲しいよ…