間違え無い様に一つ。

俺自身がガキの頃から隙在らば死のうとして居るだけです。

だから、その時その時を全力では生きて居ます。

お世話になってると未だ死んではいけないとは思うのですが、どうしても直ぐに限界が…済みません。

 

最近、我が子が口答えをするんです…良い傾向かと…。

逆らうと言うのは自我が確立されてると思うので…。

最近、我が子に、お父ちゃん死んだら一人でやってけと伝えて居ます…これも嫌だと口答えを(笑)。

嫁は本当に俺が死んだらついて来ると思います…それだけ辛い人生だったから、ね…。

ただ、なんで俺みたいな外道が気に入られたのか…不思議(笑)。

家族に捨てられた人ならわかると思いますが、生きて居るのは辛いよね。