勇気とは生きて居るから出せるもの。


死ぬ為の行為に勇気とは言いません。


生きててナンボの勇気です。




死ぬ為の勇気なんてこの世に在りませんよ…。


最近、自殺するの勇気在るよねぇ〜♪って書いて居る人が多かったので書かせて頂きました。
勇気が在るなら死にません…死ぬ事を勇気とは言いません。




これ以上は苦しんで居る人が分かるので書きませんが、勇気じゃ在りません。
勇気が在るなら生きれます!。




まぁ私は勇気自体を持ち合わせて居ませんが、私に挑んだ勇気在る者は死のうとして居ませんでした…何かをしようとしか考えて居ない目でした…。
死ぬ事を勇気とは言いません…言いません…言いません…言いません…。