俺は屑です。

人を人としか見れなくて、それが駄目みたいです。

 

例えば、巨人が目の前に居たら、巨人としか思わないから声を掛けます。

 

あ、母ちゃんに無闇矢鱈と声を掛けるなと言われた事はあります。

店の中で誰かと会話してたら、家族が誰と話してるの?とかは多かったので…。

幻覚だと良かったんですが、ほら病気かと思うじゃん…。

でも、その話してる誰かが何かを動かしたら家族も分かるので…。

目の前には居ると言う事になりますよね…。

 

 

なんつぅか、俺が頭イカれてりゃ楽だったかもね。

家族の誰かが出掛けてる時に、嫌な予感がするので出掛けた家族に連絡すると家族が帰って来て仕舞うレベルです。

いや、ホラ吹きなので信じてもらえなくても大丈夫です。

 

姉二人が心配です。