空っぽ、

そうならない為に学校があんでしょ?。

 

ぽけ~っとした俺みたいなのは、今の時代…そうは居ないと思います。

 

暇があると昔から死にたがる人は居たみたいです。

暇なら学校行けば良いんです。

いつ死ぬか分からないけど、生き残れたら学びは凄く役に立ちます。

 

俺は馬鹿だから、やっぱり少しは頭を使う学びをやっとけば良かったかなと…思う様にはしてます。

ガキの頃から、後悔するよ?、と言われてたけど、その時はもうどう死ぬか考えてたから実害は、ね。

 

 

 

思い出したので追記、ガキのいじめ、親は命懸けで助けて欲しいです。

どんな些細ないじめもです。

転校を視野に入れて考えてあげて、たえれる子も居るけどその子も傷は消えません。

大丈夫と思ってる子にも実は消えない傷があります。

親でなくても構わないから命懸けで助けて欲しいです。

子供の為に純粋に動けるなら誰でも…。