古い話かなぁ、

下の姉が窃盗で捕まった時さ、上の姉がさ、凄い顔をしてたのさ…、丸で私も捕まるかも…みたいなさ…。

 

今思えばぐるだったのかな…。

 

下の姉が捕まり、執行猶予の帰宅、その後、直ぐに俺達三人捨てて消える…。

俺のDVが理由…いや、確かに普通の人にはこわいかもだけど、母ちゃんの子供だからさ、全員悪い事をしたらメタメタにやられてたから慣れっこなんだよね…。

俺は、そこまでやらんし…、居なくなる前に下の姉が泣いてたのが凄い気になってて…上の姉がまたやらかしたんだろうなぁとは直ぐに理解はしたけど、止める俺が居ないんだから完全に姉二人は止めなきゃいけない…。

 

 

最近、夢見も変だし、みのまわりで変な事が多すぎる…。

俺に霊感は無いです。