不思議、

無料で読んでる精神科の漫画に昔?暴れた時に診断された病名が出て、不思議な感じで読んでる…。

やっぱり、俺って死ねば良いのにね。

 

あ、死にたくは無いですよ、読んでると俺は駄目だなってなるだけです。

俺は、貰えなかったけどな…。

俺の主治医?の人が本人に病名を知られたく無いと上の姉に言ってたのを上の姉が教えてくれたから、直ぐに検索したけど、昔ね?その時はたいした事を書いて無くて、最近、検索したのはボロクソに書いてたから…。

要は俺みたいなのは生きてる価値が無いそうです。

昔の主治医?の人は凄い…いや、今の主治医?の人も凄い優しくて、う~ん…纏まらんから終わり、済みません。