駄目な親で居たいね。

馬鹿にされても良いから、幸せに生きて欲しい。

 

怒りたくないし、声はデカいけど勘弁(汗)。

怪我病気は心配で俺が死ぬ。

俺も嫁も幸せな道では無かったので…。

 

我が子が小学校さんに行く様になってから、嫁が俺でも分かる程に異様に変なので、急に死にたいと言ったら一緒に死にたいので…そうならない様には見て居るけど…気を付けます。

俺もだけど嫁はもっともっと人が駄目なんです。

頑張るんです…倒れる癖に…頑張るんです…。

頑張って居るのに、頑張るなとは言えなくて、それを昨日少し、はぐらかしはぐらかし話はして居たけど、よれちゃって…。

機嫌直ってから寝たよ、動いて居る気配するけど…。

俺は寝れないです。

今日、もしかしたら午前中に、荷物が届くかもだから…単に昨日の嫁が心配で寝れないだけだけど(笑)。

あ、これじゃ駄目な旦那だね(汗)。