忘れてるかも知れないけど、

嫁と俺は一緒に死ぬ為に結婚してます。

 

それをなんとか10年?生きたんです。

 

独りで生きる気に為ったなら俺を捨てれば良いんだけどね。

 

嫁に子育ては無理です…我が子を死なせちゃうかも…。

ちゃんとやってると思う人は居るかもだけど、家族の会話は聞けてないでしょ?。

 

役場に助けを求めた時の日記見た人が居るかな?役場の人が里親システムを俺と嫁に何故に言ったか分かります?。

嫁は俺を殺していつでも死ぬ気ですよ?。

俺がしぶとく生きてるから嫁が頑張ってるだと思います。

はいそうですかと死なせてたまるかよ。

 

俺も壊れて居るけど嫁は度が違うよ、イかれてる俺を凌駕すると思います。

 

病院さんで俺が死んじゃうよと言われても、嬉しそうに横で笑ってるくらいだから(笑)。

 

嫁は俺より早く死にたがってます。

夫婦一緒に死ぬそうです。

俺は死ぬのは良いけど嫁の死に方が俺には痛すぎて待ってもらってます。

俺が弱音を吐いたら即終了です。

 

最近、我が子が俺と嫁が死んだらついて来るとしつこい、だから美味しいもん面白いもんあるからと説得中。

 

俺が喘息で死のうが糖尿病で死のうが、どうでも良い、長生きさせてもらえたので(笑)。

ただ、転スラとスパロボがね(笑)。

あ、俺、嫁以外に女性経験無いから、経験してみたかったな…。