ただいまです。

先に沐浴を済みません。

 

送り迎え終了です。

先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。

朝、遅刻済みません。

遅刻した時に担任の先生に朝ご飯を聞かれて、一年生の頃から学校の時は食べて無いので、そうこたえましたです(汗)。

ありがとうございます。

 

迎えに行った時に、我が子が急に担任の先生に教わったと、そこらへんの花の蜜を吸い出したので、ごめんなさい止めましたです。

頼む、美味しい吸える花で吸え。

 

安全の為に遠回り。

同級生の保護者さんから貰い物を、済みません。

明日、我が子を自宅に誘われましたが済みません。

前に我が子から俺と嫁が一緒なら何処でも行くとは言われたんですが一人は嫌と…俺も長時間、外に居るとしんどくて、ごめんなさい。

 

帰宅、沐浴の時にシャワーを出しっぱなしにする我が子…菓子代が消えるぞ…勿体無い。