やっぱりこわいね。

挨拶が無いと、そこに行っていいのかわからないです。

 

違う人にはするのに、自分達には無いので、嫌ならやめてもいいので、はっきり言ってほしい。

 

俺は壊し屋なので、やめた理由は死にたくて、でも、色んな柵や約束が残ってたから…。

 

建前も本音も無理なら、いっそ死ぬのが楽とは思います。

頑張ってやるなら人に優しくしてほしいです。

自分が苦しくなるだけなので…。

 

なんで俺だけ

なんで私だけ

なんで僕だけ

なんで自分だけ

 

と思われて動いて居る時は、あなたが誰かに同じ事をされてるので…気付いてほしいです。

 

無視が嫌だから無視をするのは簡単だと思います。

あなたが人の世界で社会で今後なにもなされないならよいかも…。

 

なにも飲まない?

なにも食べない?

なにも着ない?

なにもやらない?

 

出来ないですよね?ネットがあればいいですか?それをやって居るのも人ですよ…。

 

やまいびとなら何と無く分かりますが、やまいびとは人と関わり合いたいと思う人が多いかも…。

だからあなたは、やまいびとじゃ無いね…。

 

こわいね…。

こたえがそれぞれ違うから…。

でも、最期はみんな一緒なんですよね…。

 

 

 

俺は声がデカくて大声で誰にも挨拶したいです!。

体育会系すら凌駕する程に声がデカいです。

極道もんさんやマル暴さんより声がデカいです。

だから、自ずと会釈やお辞儀が主になります。

前に、通りすがりの子供が怯えて居たのを見てやめたのです。

 

本当は、それでも元気良く挨拶がしたいです…。

声だけは俺も元気だから(笑)。

 

人を見て挨拶を俺は変えれません、ごめんなさい。

無視もしません、気付けなかったら、ごめんなさい。

気付けたら必ずやリアクションはしてます。

 

あなたの行動は、必ずや誰かが見てくれて居ます。

それが神様でもお化けでも妖怪でも大丈夫です。

鏡見て、笑ってる?笑える?それがいいなぁ。

 

要は、生きてる人は楽しく生きて欲しいです。

 

明日、隕石が降って死んでも笑って死にましょう(笑)。

今を楽しく…。