家族に、将軍とか提督の人とか居る?。

意味は分かる?。

 

将軍とか提督には分かるだろうけど、俺は分からない。

 

家族に犯罪者が居るのは分かるけど(汗)。

 

漫画みたいに家族には秘密にしての仕事は、存外無いよ。

あったら楽しいよね(笑)。

 

国の危機に家族を天秤にかける人を俺なら早目に殺します。

国が滅んだら、その家族も死ぬよ?。

いや、漫画だから良いけどね(笑)。

 

あ!メジャーの大谷さん、怪我したの?。

あの人、凄いよね。

素人目でも、感服します。

 

話を戻して、俺は大凡人ですが、大天才は大変ですね…。

普通に勉強すれば大概なんにでもなれる今の世。

なんで?なれないよ?と言う人は、勉強や運動やコミュの所為にしてるけど、単純に無理なだけだよ?。

やりたいなら諦めないじゃん?なんで人の言葉に惑わされるの?あなたの人生よ?決めれるのは、あなただけです。

 

あなたが、やりたくて犯罪者になりたいならとめません。

勿論、総理大臣になろうが大統領になろうがとめません。

ただ、やりたくないのに犯罪者になるならとめます。

自分では駄目でも声を大にして助けを呼びます。

 

意味が分からないよねぇ…書くだけ書きます。

皆さん、とらわれ過ぎです。

 

最近可愛いお嬢さん方の動画を拝見。

あぁ、やりたい事があるんだなぁと思う子と、なんでやりたく無いのにやってんのかなぁと思う子がいます。

お金が理由なら未だ分かりますが、大人の事情なんだなぁと思います。

デビュー中間現在で見ると…あからさま過ぎに見えてしまう…。

最近、凄く可愛いTikTokerさんが、

変わらないでいただきたい…。