嫁と我が子に俺がよく言うのですが、

俺の所為で学校とか行けなく為ったらごめんなさい…と、いや、本当に超変人だからさ(笑)。

 

目の前で子供を殴ってたら、一回我慢するけど、殴ってる奴を壊しかねない。

 

誰かが起こったり怒鳴ったり叩いたりしてても子供の反応次第で気にはしません。

だって、嬉しそうに親に逆らってんだもん(笑)。

 

ただ、ね…。

 

俺は役場の人と警察の人との約束で怒らなくて良い怒鳴ったり殴ったり蹴ったりしなくて良いと言われてるので助かってます。

だから、担任の先生とかには悪い事をしたら怒れないから怒って下さいとお願いしてます。

不思議と学校では良い子と…マジかぁ…と我が子に言ったら、怒られたくないとの事です(笑)。