なんで悪口ばっか言うんだろう。

いや、息苦しくて寝れないから、ニュース見たり動画拝見したりしてて…。

 

なんで意味無い悪口をしてんのかなぁって…。

 

俺は外道だから分かるけど、普通の人が全方位に荒ぶってるのを見て、不思議だなぁと…。

 

 

 

俺の日記は基本、俺だけが悪いから、それが前提です。

 

挨拶で揉めたら俺がこわい人間だから悪い。

我が子で揉めたら俺が外道だから悪い。

好きなアイドルで揉めたら俺が好きになったのが悪い。

お金で揉めたら俺がやりくり出来ないから悪い。

病気で揉めたら俺が病気になったのが悪い。

嫁の事で揉めたら俺が救えなかったから悪い。

俺が揉めたら俺が生きてるのが悪い。

全て俺が悪い。

 

俺の日記を読み返す時、俺が悪いと思いながら読むと、全て解決します。

母ちゃん父ちゃん見殺しにした俺が悪い。

母ちゃん父ちゃん守ってたら、もう少し、もう少し、ね…。