?????Ăł????`

今日は、℃-uteさんのコンサートDVDとシングルV、道重さゆみさんのラブハロDVD、浜崎あゆみさんのCDが、フラゲだと思います。20日には、ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんの写真集も出ます。以上。次。

16日のハロコンも、平穏無事?に終わったそうで良かったです。週末の21日と22日にもハロコン夏祭り在りますよ。関わる方々、楽しんで来てちょ〜。

気に為った事を一つ

℃-uteめぐる恋の季節に付いてるDVD(Close-upVer.)を観てて思った事。初っ端の出だしアップ順に、(鈴木愛理さん矢島舞美さん萩原舞さん梅田えりかさん岡井千聖さん有原栞菜さん中島早貴さん村上愛さん)って、気がしちゃうんです。実際8人目は鈴木愛理さんなんですけど、その時(8人目の所)の歌詞がね。
ハハッ(・_*)\ペチ
気にしないで下さい。唯のこじつけなので、あしからず。
以上。千変万化のヤスユキでした。
撤収〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ。