我が道通すも、万策尽きる。

難しいぃ〜す日記 (・_*)\ペチ
合間、合間に、書きたい事、考えてたけど、飛んだ。
Σ(T▽T;)グワーン
また、自分の事でも書く。
生き方=傍若無人(^_^;)
結果的に四面楚歌に成る=
(T_T)(ToT)(>_<)
人生の袋小路に入る=(?_?)
その場で=ジ〜 (・_|
っとしてて
\(◎o◎)/はっ!と
気付いて
w(☆o◎)wガーン
そして何故か
O(`ヘ´#)"O怒りだし
何も出来ず
(ノ-o-)ノ ┫オリャっと
投げ出す始末(・_*)\ペチ
の繰り返しだったりします。
そんなかんなでこう成った。
飲めや歌えや騒げやドンチャン、踊るアホウに観るアホウ、同じアホ為りゃ踊りゃな損損ってね。
結局は観てるだけだけどね。
長っ(^_^;)以上っ次。


折角、季節が在るんだからね。
夏は、とことん暑くなれ、軽く、40℃越えちゃえぇ〜って、みたいな感じ。
そんで、その暑さを、負かす位楽しんで、自分等が熱く成っちゃえば、暑くない暑くないって想う。
何が言いたいんだかね。
要は今年の夏は幸せな事が一杯って事。
だから熱くなるね。以上。

【追記】いくつか思い出した。
紺野あさ美さん、無理し過ぎず頑張って下さ〜い。
藤本美貴さん、ドンドン。ガンガン、前に出てちょ〜。
モーニング娘。さん、ハロモニ@、リアルタイムじゃ無いけど、面白いよ〜。
15日のハロコン、無事終わって、良かったよ、16日のハロコンも、楽しんで頑張って下さいね〜。
行く方々も、楽しんで下さると信じてるよ〜等と書く。
以上。簡潔に書いたつもり。