落ちてました。

(≧Д≦)ゞどうも、気落ちしてました。けど、在る方達の日記を拝見してて、ライブの話だったり、℃-uteの日の話だったり、その方達が応援してる娘の話だったり、あの娘の話だったりを拝見してそんな場合じゃ無いと想い、今に至ります。(何時より日記が遅い自分)
あの娘の事は来年の℃-uteの日まで、勝手に気長に待ってみますか、(一区切りとして、他にも色々在るけどね)中島早貴さん達も℃-uteの日にもしかしたら、行くZYX!FLY HIGHを一緒に歌いたいかも知れないし。
(*‘ー^)-☆ンネッ!。
\(≧▽≦)丿イエイッ!たのしっ!。



それはそうと今日はフラゲ日。


松浦亜弥さんのシングルV『笑顔』と


音楽ガッタスさんのシングルCD2パターンとシングルV『鳴り始めた恋のBELL』と


V.A.アルバムCD『ミニAI.きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション2』の2パターンが出るかな?。
\(≧▽≦)丿イエイッ!。全部は買えないっす!。



後は、19日のは
後藤真希さんのシングルCD?『How to use SEXy』の2パターンが出ます。
\(≧▽≦)丿しつこいけどイエイッ!。
m(_ _)m以上間違ってたらごめんなさい。



それと、中澤裕子さん&安倍なつみさんのファンの集いでスペシャルゲストとして、保田圭さんと矢口真里さんが出るそうです。詳しくはポケモーにてっヨロシクです。
(≧Д≦)ゞすいませんっす。


昨日の℃-uteの日に悪い事が起きなくて良かったです。
来年も、良き日に、そして楽しめれば宜しいかと。(余り来年の話をしてると鬼に笑われるかな?)
(屮゜ο゜)屮 ワッハッハッハッハッ!。



以上。自分で自分を追い込むやり口&やり過ぎて首を絞めてしまう大馬鹿な。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜い!。