そう言えば?。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ♪(笑)。
(≧Д≦)ゞフレッシュ♪。
( ̄ο ̄)ハートのペンダントにタンクトップ?。
(⌒ー⌒)可愛い♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿萩原舞ちゃ〜〜〜〜ん♪イエイッ♪。
(f^_^;)もうバリバリ風邪ひいて居ます(汗)。



ショップ待受。
(*^_^*)リンリンさん(笑)。
( ̄ο ̄)俺は、ガーーーーッ!と食べちゃいやす♪。



そう言えば?。
(屮゜ο゜)屮ほぇ?、まのえりのラッキーカラー占いって終わったの?。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")ハロプロエッグ旗挙げ大会 結果発表!でしたじゃ(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)新垣里沙さんでしたぁ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。