しんどかったっス。

今日は父親の手伝いで自動車工場のばらしをやって来てしんどかったっス。
(≧Д≦)ゞそれに左足の弁慶の泣き所をおもいっきしぶつけました。更にその後、4・5回同じ所を打つ始末。
\(≧◯≦)丿痛いっ!。幸いスネはへっこんでいません、階段でぶつけた訳じゃ無いので、軽く腫れてる位です。



あっそうそう、だからと言う訳でわ無いですが、後藤真希さん、浜崎あゆみさん、SouljaさんのCDは、下の姉に買って来て貰いました。
\(≧▽≦)丿まだDVDしか観てませんが、凄く良いっ!。



以上。これからCDを聴きたいと思います。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
序でに変な事を一つ、浜崎あゆみさんの『decision』を観て居て、自分の幼き頃がフラッシュバックしました。
そして今、自分の事を(本性)知る者はいない筈なのに…………、偶然って面白いっすね。(他の方も思ったりするのかな?)
talkin′2 myselfにも当て嵌まるんですがね、こりゃまた。こじつけなので流して流して。
(≧Д≦)ゞ短く仕様としたら長く為ってしまった、失礼しました。
(⌒ー⌒)ニッ!。