応援をさせていただきます。

上げると怒られるかも知れませんが、書きます。
m(_ _)m御免為さい。



今井絵理子さん、今迄も、これからも、勝手ながら応援をさせて下さいね。
(⌒_⌒)自分は言葉が足りない様なので、これ位しか出来ませんが御赦しを。



以上。前(昔)の事から、今迄、そしてこれからの事がフラッシュバックです!(これからって(笑))、又、何も出来なく為りそう(本当の意味で)、けど…………、そうも行かない、自分が苦しいからって、大切に想える存在を、黙って見て居られないから!。
(⌒ー⌒)何もしないで後悔するのはもう嫌だから。








(・_|あっ!。
(¬_¬)またか……………………。




(⌒ー⌒)くっ!。




(・_|笑ってますね…………。
(¬_¬)あぁっ、皆はあいつの裏を詠めねえからな、だから…………、言っても仕方ねえか。
(・_|あの人は無意味に騒いでる訳じゃないのに!。
(¬_¬)あいつが決めた道だ好きにやらせよう。
(・_|はぃ。
(¬_¬)あいつは…………、ホントに大馬鹿だな、全く。




(⌒ー⌒)はっはっはっはっはっはっはっはっ!。