Cutie party?。

う〜〜ん?気に為りますねぇ?。
(俺)ま!ファンメールをするのは止めとこう。



ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


矢島舞美さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)ネックレス?(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(¬_¬)末吉で嗣永桃子さんっした(笑)。
(⌒ー⌒)買い物をする時は本当に必要なのか考えてから買いましょう。と(笑)。
(屮゜Д゜)屮ウガァーーーーッ!。
/(T俺T)\欲しかったんじゃぁっ!(泣)。


(" ̄ー ̄")追い掛けっこは終わりかのぅ♪(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)無しです(笑)。



ポケモープレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)1問目を亀井絵里さんと答え、又もや不正解(笑)。



以上、やっぱり人間だからねぇ、どう仕様も無いか?。
(⌒ー⌒)ニッ!、相変らず変な人間で御免為さいです♪(笑)。
(俺)聞き流してチョ〜〜ッと♪(笑)。