ヨシッ!、減った。

24第6シーズンの7、8、9が在ったので、観ました。
\(≧▽≦)丿面白いっ!。



今日発売の写真集を、2冊買ってきました。
(≧Д≦)ゞあっ!、℃-uteさんとBerryz工房さんの写真集です(タイトルは長いので勘弁してちょ)。
(・_・;)買って来た時は(鹿島店ワンダーグーです)、℃-uteさんの写真集が何冊か在りました(Berryz工房さんのは見当たらず)。
( ̄○ ̄;)危なかったっす!、Berryz工房さんの写真集を電話で取置きして貰いました、ありがとうございますです、はい。
\(≧▽≦)丿℃-uteさんの写真集は、毎週行ってる本屋さんに予約して在りました。
(≧Д≦)ゞすみません、Berryz工房さんのは間に合うか分からなかったので予約せずでした。
( ̄―+ ̄)ニヤリッ!、未だ観てません、後で観ます。



それと、頼んで在った、DVDマガジン4等が届きました。
(^_^;)う〜ん、マガジン3が来るの待った方が良いのかな?。
(; ̄_ ̄)=3待つのが、大の苦手なので、無理かな?(無理だなっと)。



話し変わって、THEポッシボーさんとかが、10月28日にポティロンの森でライブ演る?のかな?、曖昧なんですがwww.potiron-no-mori.comかな?に当たってみて下さい。
m(_ _)m間違ってたらごめんなさいです。



それと、投函してみました。
\(≧▽≦)丿はっはっはっはっはっはっはっはっ!。



以上、変な事を言うに限る。
(⌒ー⌒)ニッ!、すみません逃げるのが好きなんです。