うわあぁっ!。

日記も書かんとぼけぇ〜〜〜〜っと!、しとったぁっ!(笑)。
( ̄ο ̄)あかんあかん!、シャキッとせな!(笑)。



と言う事で書くのを忘れて居たのを(笑)。


映画ですか。
( ̄ο ̄)良いねぇ(笑)、
(^ο^)/また〜☆。


ウェディング・シンガー
(⌒ー⌒)良かったです(笑)。



てな位かな?(笑)。
( ̄ο ̄)hiroさんやellyさんのPV等を観て居ます、やはり良い(笑)、あ、母親が入院する前からですよ(笑)。
(⌒ー⌒)やっぱり!凄く元気が出ちゃいます(笑)。
(" ̄ー ̄")わし達に勇気をくれるからのぅ(笑)。
(屮゜ο゜)屮ホントだぞ(笑)。



以上(笑)、本当に巡り逢えて良かったと想ってます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、此所で一つ(笑)、凄い我が侭を(笑)、村上愛さんの歌ってる姿が観たいです(笑)。
(" ̄ー ̄")すまんのぅ(笑)、単なる我が侭じゃて(笑)。
( ̄ο ̄)それでも、元気かは知りたいぞっと(笑)。
(屮゜Д゜)屮お前等ぁっ!、落ち着けぇ!。



(⌒ー⌒)ニッ!、すみません(笑)、書きたかっただけです(笑)、お気に為さらずです(笑)。