ケーキ。

自分は幼い頃に兄が居なくなってます。
けど、何かの祝い事等(クリスマスとか誕生日とか?)でケーキを食べる時は、必ず兄の分も切ります。
( ̄ο ̄)暗いと言われるかも知れませんが(笑)、居なくてもやはり家族です(笑)。



そんな自分が在る事を目にしました、今年かな?去年かな?(笑)、あの娘が学業専念で元気な姿を観れなくなって少しした頃かな?、℃-uteさんが何か(イベントか何か?)でケーキをいただいた様なんです、メンバーでどうやって7等分にするか言ってた様なんですが、その時1人の在る娘が半分に切ったみたいなんです、メンバーの1人がそれじゃ7等分に出来ないと言ったみたいなんです、そこで半分に切った娘が一言言ったそうなんです、8等分にするんだと…………。



それを見つけた時に、抑え切れないものが来ました。
実際それが本当なのかそうで無いのかは分かりません(笑)。
唯、言える事は自分に取ってはそう言う事を書いた人が居ると言う事と、そしてこう言う事を書かせる存在の℃-uteさんが、より一層大好きに為り、大切な存在なんだなっと想った出来事です。



以上、脚色して居るかもしれないのでお気を付け下さると助かります(笑)、空覚えだしね(笑)、長いのでこの辺で失礼します(笑)。
(⌒ー⌒)そんな自分が、『そんじょそこら』で、諦めると思いますか?、応援を止めると思いますか?、とか言って(笑)。
(⌒ー⌒)多分大丈夫です(笑)。
(屮゜Д゜)屮お〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!。
(⌒ー⌒)ニッ!、それでは失礼します(笑)。